すべてが奇跡

双子妊娠中のママさんが先日、施術にご来店くださいました。ありがとうございます☺️

来店時、中期でしたが、1人目臨月並みの大きさとのことで仰向けになるとお辛そうでした🤰


リフレクソロジーは仰向けで施術になりますが、施術ベッドは背中をあげることができます🎶

マタニティボディケアでは、横向きになり施術させていただきますが、最後の方に仰向けになる施術がございます。仰向けがお辛い場合は、横向きのままでも施術させていただけますので、遠慮なくお伝えくださいね😊



妊娠出産🤰👶

すべてが奇跡で起きていると言うと

なんだか気恥ずかしい😂ところもありますが

奇跡だと思っている私です😆


その奇跡の時間、

サロンを選んでくださり

ほんの少しでも、そばにいさせていただき、お身体に触れさせていただける喜びを感じた日でした💓💓


みなさまとのご縁に感謝いたします💞


7月子供の夏休みに入るため、

後半お休みをいただきます。

ご了承ください🙇‍♀️