Valentine fair開催!

小春日和のような
暖かい天気になったり
また寒い日に戻ったり…

クルクル気候が変化して
着るものに困る日々ですね𖦹𖦹
まさに“三寒四温”という言葉がピッタリ𖤐⠜

三寒四温とは
冬に寒い日が3日ほど続いてから
4日ほど暖かくなるのを繰り返して
春になっていきます❀𓈒𓂂𓂃
ちょうど昨日から
“冬の土用期間”に入り
節分の日を境に立春を迎え
いよいよ春に移り変わっていきます❀𓈒𓂂𓂃
こんなことを考えていると
つくづく自然界は凄いっ❣︎
自然界には逆らえないもんですᵕᴥᵕ
見えない流れがあって
全てがその流れに沿って
導かれるように進んでいく。
調和を乱そうとすると
自然界が怒ってるかのように
何かしらのサインを出してくる。
ちょうど昨夜観た新ドラマで
人が生まれてくる確率について
興奮しながら話す
新人産婦人科医のセリフと
出産シーンを観たからか
妊娠出産も同じように
見えない自然界の凄さを感じ
改めて『命の尊さ』について
しみじみ考えていました𖤐⋆꙳

新年が明けたと思ってたら
もう2月を迎えようとしているよ〰︎!
ということを言いたかったのに
前振りが長くなってしまいました(笑)
ここから本題!
(ここまでの話も大事やけども)
2月といえば節分!
…の他に
バレンタイン❤︎︎❤︎︎❤︎︎
長く支えてくださっている皆さまに
ささやかではありますが
感謝の気持ちと愛を込めて
Valentine sweetsを
プレゼントさせて下さい❣︎
ステキなsweetsを作ってくれるのは
健康美容食育士のvegrutsさんˊᵕˋ
文句なしのエレガントなフォルムを纏った
カワチー♡ヘルシー♡
身体喜ぶsweetsに間違いなしっ!
エレガントなsweetsに乗せた
私の愛と感謝の気持ちを
どうぞお受け取り下さいませ❣︎
⸜⸜⸜⸜⸜Valentine fair開催⸝⸝⸝⸝⸝

日時▸▸▸2月1日〜無くなり次第終了
▹Valentineプレゼント!
ヘンププロテインとビーツを使用した
身体に嬉しいエレガントなクッキーを
サロンから愛を込めて
プレゼントさせていただきます🎀
※数と賞味期限の関係上、キャンペーン期間中でも無くなり次第終了となります。

____________________

【ヘンププロテインとは】
高タンパク・ミネラルがギューっと詰まった
植物性プロテインで
必須脂肪酸も含んでいる他
食物繊維たっぷりなので
美容と健康に嬉しいプロテインです♡

____________________