新旧交代の時


先週末から三連休中にかけて
至る所で被害が発生した大雪。

スーパーの売り場では
今もなお大雪の影響がまだ残ってますね。。

皆さん除雪作業の日々で
心身ともに疲労困憊されていると思います。
本当にお疲れ様です。

誰もが大変な時こそ
息を合わせて協力して
どんな局面も乗り越えていく。

サロンのある町内も
町民の皆さんのおかげさまで
狭い路地ばかりの町内でも
早々に除雪作業が進み
車も歩行者もスペースが出来ました。

また、この大雪の中でも
配送業の方
接客業の方
飲食店業の方
交通機関に関わる方なども
多少の影響はあるにも関わらず

生活に欠かせない業種の
お仕事されている方のおかげさまで
私たちの衣食住は
大きな支障なく過ごすことが出来ます。

本当にありがとうございます。

新しいことを始めたり
何かを新しく変えたりする
新月のタイミングで
年末に注文して配送待ちだった
新しい施術ベッドが届きました。

まだ雪の山があちこち残っている中
狭い袋小路でもせっせと運んで下さり
設置から組み立てまで手際よく
チャチャッとしていただき
本当に助かりました!


専業主婦から
マタニティセラピストなり
自宅サロンを始めてから
ずーっと使用していた施術ベッド。

一昨年ごろから合皮の劣化が進み
とても気になっていたのですが
愛着のある物の替わりが
なかなか見つからず…

数年前も時が経ち
ようやく見つけたのは
電動昇降&リクライニング付きの
真っ白な施術ベッド。


開業当初から
ずーっとお世話になって
使い込まれた施術ベッドと
お礼の気持ちを込めてさよなら。

新しく迎え入れた
まっさらな施術ベッドと
これからまた
たくさんの妊婦さんと
産後のお母さんたとのご縁を築いて
新たに歩んで行きたいと思います♪