ちょこっと変えて復活します

「今日髪の毛切りたい!」と

ふと思い立ったらその日に行動したいタイプですか?

 

私は「今日髪の毛切りたいなぁ~」と思ったら

どうしてもその日にヘアーサロンに行きたいタイプです。

 

あ、でも毎回そうとは限りませんよ。

こんな私でも、計画的に予約する時もありますよ。

 

 

 

今週始めに、一足先にLINE公式の方では

休業期間を5/31まで延長のお知らせを配信したのですが…

 

その後に、お問い合わせやメッセージをいただき

延長したことにチクリと心が痛み…

 

「フラワームーン」と呼ばれる満月だった昨日。

 

【振り返る・見直す・手放す・感謝する】

こういったことに働きかける満月の力に自然と導かれるよう

自分の妊娠中の事を鮮明に思い出し

 

「今!今!ほんまキツイねん!今何とかしてほしい!」

 

そう、そうなんだよ。

それですごく我慢して辛かったんだよ身体…。

 

みんなそうとは限らないけど

少なからず同じ思いをしている妊婦さんがいると思うと

もっと心がざわつく感じになり、居ても立っても居られない!

こんな状況下で営業してもいいのか?という迷いを手放して

 

営業についてほんの少し訂正することにします!!

 

\\5月12日より条件付きでご予約受付をさせていただきます//

 

(こっそり)基本的に「休業」スタイルであることを前提に(笑)

 

_________________

 

①緊急を要する場合のみのご予約とさせていただきます
 (急に腰が痛くなって辛い、恥骨・股関節が痛くて仕方ない、むくみが酷すぎる‥etc)

②1日お1人様限定とさせていただきます

③マスク着用にご協力いただける方

④玄関先で必ず手指消毒していただきます

⑤ご予約当日に、ご自宅にて検温をしていただきます

⑥検温結果を写真を、必ずLINEトークで送ってください。
 (LINE公式友だち登録されていない方は、必ず→登録←お願いいたします。)

 

_________________

 

 

上記にご協力いただけない場合は、施術をお断りしなければなりません(涙)

こんな悲しいことはありませんよね…

 

こんな状況ですので、厳しく細かい条件付きとなってしまいますが

施術をご希望される方は、必ずご協力をくださるようお願いします。

もちろん、私も同じ条件を守り対応させていただきます!

なので、ちゃんと検温の写メもします!

なので、LINE公式友だちの登録と登録後の手順は必ずしてください☆

 

1人1人の心掛けが、誰かのためになり自分のためにもなります。

大切なご自身とご家族を守るために

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします♥

 

 

 

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

 

「今何とかしてほしい!!」

そう思っている方は少ないかもしれない?

もしかすると0人かもしれない?

 

そうだとしても

たった一人の誰かのために、一筋の光となりたいんだよ。

金沢市 石川県 野々市 白山市 かほく市 妊婦 産後骨盤 産前 マッサージ 出張 子連れ セラピスト養成講座