母の日

 

昨日の≪母の日≫は

みなさん楽しく過ごせましたか??

 

私は毎年恒例のイベント

≪Mama Coco≫に出店してました('ω')

 

いつも長男が

お手伝いしてくれるけど

今年はミニバスの大会のため

代わりに次男の予定が

前日に私に怒られ

ふてくされて「行かない」と(。-∀-)

 

ということで

一緒に出店していただいた

「色育」のグラン・ジュテさんと

ゆったり大人だけの出店♬

金沢市 かほく市 妊婦 マタニティーマッサージ 産後ケア 金沢駅周辺 子連れOK 出張
金沢市 子連れ イベント ママの癒し 母の日 いしかわ四高記念公園 MamaCoco 色育

 

イベント前日が雨で

午前中も曇り空&風も強く

どうなるか心配でしたけど

今年もイベントは大賑わい(゚∀゚)

 

今年からペアで出店し

出店ブース数も増え

昨年までに比べて

今年は少し余裕ができたおかげで

トイレも行けました(笑)

 

久しぶりの再会もあったり

お客様が会いにお越しくださったり

色育ブースの

子供たちの作品みて感心したり

なんだかいつもと違った

楽しさを満喫できました♡

 

あちこちで楽しそうなイベントが

開催されてる中

足を運んでいただいたママ達に

心から感謝いたします♡

 

主催の方々の準備

一緒に出店下さった

グランジュテの瞳さんも

たくさんご協力いただき

心より感謝いたします♡

 

取り急ぎのお礼の気持ちで

失礼します(*'ω'*)

 

大きなイベント出店を終え

フゥーっと一息つく間もなく

今日はこれから初開催☆の

「お産語り」ですー!!

 

おかげさまで

満員御礼となりました!

本当にありがとうございます♡

 

初進行役で緊張しまくり(笑)

下手な事しないように気を付けます(._.)w

 

後日改めてレポUPします(*‘∀‘)