再会

 

この前実家に行った時に

母親から受け取った手紙。

 

それは、私の誕生日にんで

息子たちが書いてくれた手紙。

 

 

えっと・・・

誕生日3月・・・("゚д゚)

今9月・・・(笑)

 

誕生日前に息子たちが書いて

無くさないように

大事にしまいすぎて

どこに保管したかわからなくなったパターンwww

 

断捨離で片付けてた時に出てきて

ようやく私のもとに(笑)

 

手紙を読んで

誕生日の感動再びカムバック(笑)

 

 

 

妊娠中にケアさせていただいた方と

産後ケアで再会することが

最近多くなってきたなぁ~

と感じております(*'ω'*)

 

産後ケアを導入する前や直後は

妊娠中にケアさせていただいても

出産を迎えたら

再会することは少ない、というか

むしろほぼ無いに等しいぐらいで。。

 

常に出会いと別れの日々みたいな(笑)

 

今こうして思い出していただけるのは

本当にありがたいことです(*´ω`*)

 

 

 

昨日ケアにお越しいただいた妊婦さん。

 

ご予約いただいた時は

当然結婚後の名前なので

全くわからなかったけど

お会いした時の第一印象と

お話してるうちに沸いて出てきた

インスピレーションが一致して

「もしかして??」

と思い伺ってみたら……

 

高校の同級生の妹さんやった!!

 

ほー!そんな偶然もあるもんねんなぁ~☆

 

 

地元の学区離れた

ひっそりした場所で

こじんまりと仕事してるとは言え。

 

ある意味接客業やし

お客様の層も妊婦さんとか

産後のママばかりやし

いつどこで再会してもおかしくないね(笑)

 

最近プライベートでも

同級生にバッタリ再会することが

少しづつ増えてきたから

この先もどんな偶然の再会が

待ち受けてるんやろー♪