お母さんです。

 

「そろそろ美容院行けば?」

 

「なかなか時間取れへんのよー

もう行きたいんやけどねー」

 

何週間か過ぎたころ。

 

 

「もう行かんとヤバいよー」

「白髪染めてくればぁ~」

 

「行きたいよー

けど時間無いんよー」

 

彼が口やかましく私に言うてきますw

 

 

小4男児の長男やけどもw

 

夫のような鋭い小言の矢を放ってくれる(笑)

 

男の子は母親のことを

よーく見てるね。

 

長男が以前

「見た目女、中身は男」

という鋭い矢を放ったことを思い出した…。

ホンマよく見てるわwww

 

 

寝返りもまだしない月齢の赤ちゃんと一緒に

リフォームがほぼ終わったばかりの

自宅サロンへお越しくださったママ。

 

産後のBodyrecoveryを受けてる横で

ソファーベットに寝ていた

赤ちゃんの視線の先は…

ママの顔(*‘ω‘ *)

 

 

 

お利口さんに待っててくれたけど

施術も後半に差しかかった頃

眠気Maxで

グズグズ(´;ω;`)し始めたので

あやして寝かしつけていた時。

 

ウトウトして寝落ちしてく姿を眺めてると

何とも言えないぐらいに

≪母性本能≫が掻き立てられまして(笑)

 

なんというか・・・

久しぶりに味わう感情www

 

その日は仕事の後に

【オーラソーマサロンBe Set Free】さんの

ハーバリックヒーリングテント

自己メンテナンスへ。

 

2回目となる昨日は

前々から決めていた「女性ブレンド」というハーブ。

 

ハーバリックヒーリングテントに入ると

不思議といろいろな感情や

潜在意識の気づきが

大量の汗と共に湧いて出てくるから

面白いポイント☆

 

以前は眼中になかった「女性ブレンド」

 

なのに

「今回はコレッ!!!」

と心に決めて蒸されること30分。。。。

 

 

「母親の役割だけでいたい」

「父親の役割はしたくない!!」

「シングルになったら一人二役せなあかん。

って言うたん誰!?」←私自身でしたwww

 

そんな感情が出てきて

自分の≪心の声≫に気づきました。

 

 

タイミング良く昨日は「満月」

不要なものや感情を手放す時期。

 

私が手放したものは・・・

 

「父親の役割もしないといけない!!」

と勝手に背負い込んで

女性であることを忘れてしまうぐらい

自分に厳しくして

オッサン化していた自分自身(笑)

 

手放して軽くなった分

羽伸ばして

女性ならではの楽しみを

満喫していこー(*‘∀‘)♪

 

そして、2度と長男に

「見た目女、中身は男」

って言われないようにしよ…(。-`ω-)w