写真整理が苦手な人に・・・

先週、キャンドルのことで

NAOHAさんに用事があって伺った時、

キャンドルワークショップでの

作品を載せたフォトブックを見つけました☆

 

何気なく手を伸ばしたら、

NAOHAさんが、

「これ、アプリ使って

めっちゃ安く、簡単に作れるんですよ~」

と一言。

何っっっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

 

その話に食らいつくっっ!!

 

普通、フォトブック作るとなると、

写真のデーターの取り込みに時間かかったり、

まず料金的にも、

何冊も作れるものでは

ございません…( ̄ω ̄)

 

ですが、

NAOHAさんから教えてもらった

アプリを使えば…

 

なんとっっ!!!

 

たったの¥500!!!!!

 

子どもを持つ主婦として、

こんなありがたいサービスに、

飛びつかないハスありませんww

 

しかも、仕上がり具合も

文句なし♪


これなら、

アプリで加工した写真も、

画質が落ちることなく、

綺麗に残せる~♪

 

サイズはハガキより

一回り大きいぐらいのお手頃サイズ☆

 

これなら

保存場所にも困らないサイズで、

3人分のアルバム整理して

片づける手間がかからないから

大助かり(σ・∀・)σ

 

NAOHAさん

画期的なアプリを

教えてくれて、本当にありがとうございました~!!