ご出産おめでとうございます♡

 

雨が降ったり止んだり

気まぐれなお天気が続く中

親子四世代で

産後ケアにお越しくださった

かわいいお母さん。

 

マタニティマッサージを受けに

お越しくださっていた頃は

おなかの中で過ごしていた赤ちゃんと

リアルにご対面させていただけるって

本当に「幸せだぁ~」って

毎回感じています♡

 

身内でも友達でもなければ

産院関係者でもないのに

産まれた赤ちゃんの姿を

目の前で見ることが出来て

抱っこまでさせていただけるなんて

本当に贅沢の極みぃぃっ♡

 

我が息子たちが

成長すればするほど

お客様の赤ちゃんに

孫のような可愛さと愛おしさを

感じています⋆❥❥𓅸

 

妊娠中は

むくみ・腰痛の他に

「坐骨神経痛」に悩まされ

マタニティマッサージを受けに

お越しくださっていました。

 

寝返りや歩行に支障をきたすほど

見ているだけで辛そうな様子が

しっかり伝わってくるレベル。。。

 

私自身が次男の妊娠中

坐骨神経痛には至っていませんが

長男の時よりも

とても辛い腰痛に耐え凌ぎ

なんとか出産の日を迎えた時

 

骨盤が砕けそうなぐらい

酷い痛みを感じ

(陣痛よりも痛かった…ˊ˗ˋ)

 

分娩台に正しく(?)座れず

痛みをかばって変な姿勢でいたら

院長先生に叱られました꙳˗꙳ 𓇢

 

こんな体勢じゃ

赤ちゃん出てこれんよっ!怒

 

2人目の出産で

陣痛真っ只中で

こんな𠮟責されるとはね…

 

初めてお越しいただいた日

カウンセリングしながら

虚しい気持ちと

悲しい気持ちの中

次男を出産した記憶が

よみがえりました。

 

なので

出産予定日まで

残り僅かだとしても

私みたいな出産にならないように

痛みが無く

身体にストレスがかからない

出産が出来るようにしてあげたい!

 

その想い一心で

施術させていただきました。

 

施術受けた後は

とても楽になって

痛みもだんだん消えて

無事に出産できました!

 

そうご報告いただいた時

心から安心しました♡

 

_________

 

全ての女性にとって

とても神秘的で貴重な瞬間が

宇宙一 ❝Happy❞ であるために。

 

月日が何十年経っても

❝幸せいっぱいの良いお産❞

そんな記憶が残るように。

_________

 

これからも

1人1人の妊婦さんの身体に向き合った

施術を心がけて精進してまいります👐

 

 

ご出産本当におめでとうございます♡

そして、本当にお疲れさまでした✨



𓂃𓈒𓂂𓐍𓂃𓈒𓂂𓐍𓂃𓈒𓂂𓐍𓂃𓈒𓂂𓐍

当サロンで

妊娠中に施術を受けていただき

下記の点に該当される方


ささやかではありますが

ご出産お祝いの気持ちを込めた

【ご出産お祝いクーポン】

プレゼントしております🎁

ぜひご活用くださいませˊᵕˋ


𖧷LINE友だち登録いただいている方

𖧷マタニティマッサージを受けたことがある方

𖧷LINEトークにてご出産報告下さった方