限りある尊い命

𓇢𓂅3.11𓇢𓂅
尊い命について
限りある命について
命の大切さ
「今」を生きる大切さ
当たり前の日常の
有り難さ感じさせられる日
そんな大切な命を
あまりにも無惨な形で
あっという間に失われてる今
とても辛い
とても悲しい
とても苦しい
何の罪もない命
未来ある小さな命
これから産まれようとする命
ニュースを見てると
息が出来なくなるほど
悲しくなる
十月十日
おなかの中です大切に育てて
やっともうすぐ会える時に
いきなり空から悪魔が来て
幸せに溢れる奇跡の瞬間を
一瞬にして奪われる
こんなことが起きるなんて𓂃
遥か遠く離れたこの場所で
メディアを通して
現状を知るしか出来ないけど
平和を祈るしか出来ないけど
尊い命の大切さと儚さは
きっと誰にでも伝わるはず
しっかりと向き合って꙳𓆸
心が喜ぶ選択をして꙳𓆸
後悔しない選択をして꙳𓆸
▷▸▸▷▸▸▷▸▸▷▸▸▷▸▸✵
未来に繋ぐ命のバトン
▷▸▸▷▸▸▷▸▸▷▸▸▷▸▸✵


お母さんは皆んな
そんな尊い命を
一生懸命に育んで
未来に繋いでいる
とても尊いことをしている
長いようで短い
この尊い期間を
大切に過ごしてほしいですˊᵕˋ
当たり前の日常が
愛情に満ちた
あたたかな生活になるよう
心から祈っています⋆✩⠜
全人類の平和を
心から祈っています⋆✩⠜