New施術コース誕生!


家族みんなが
過ごしやすいように
綺麗にお掃除して

元気に過ごせるように
美味しいご飯を作ってくれて

着る物に困らないように
お洗濯してくれて

甘えたい時に
抱っこしてくれて



毎日毎日
家族みんなが
当たり前の生活を送るために
せっせと働いてくれて
本当にお疲れ様です!!

当たり前のことばかりで
無意識かもしれないけど
本当によく働いてくれている
大切な身体の一部が



使うのが当たり前すぎて
あまり気にも留められないのが



家事以外にも
仕事やスマホ生活でも
手を使うシーンは
改めて見るとたくさんあります。


なんとなくだるいなぁ〜
むくんでるなぁ〜

と感じることがあっても
肩こりや腰痛などと違って
スルーされがちな手。

さまざまな施術で
身体のケアはすることがあっても
しっかりと手を労わるケアは
なかなかされていないと思います。

手を使うことが当たり前な毎日の中で
手に意識を向ける時はありますか?

無意識に使う手を労わろうと
意識が向くことは
自分自身を大切にしている証になると
私自身施術を受けてみて感じました。

お母さんみんなが
自分自身を大切にして過ごしてほしい

そんな想いから
新しくポイントマッサージに
ハンドトリートメントコース
導入する運びとなりました!

その名も
【極上のハンドトリートメント】
(↑コースの詳細はこちら)

40分しっかり時間をかけて
いつも働く手を労ってマッサージする
ハンドトリートメントは
『こんなにも酷使していたのか!』と
気づかせてくれるほどスッキリ✨

オイルを使用して
丁寧にトリートメントすることで
極上の癒しを感じていただける施術です♡

使用するオイルもこだわって選び
2種類のオイルをブレンドしています。

受けていただいたお母さんたちの
大切な手をしっかりケアして
心からリフレッシュしていただけるよう
想いを込めて施術いたします♡

ぜひ一度ご体感くださいませ𓅮


9月末まで
特別キャンペーンを実施しています☘︎⁎⠜
(詳細はこちらからご確認いただけます)
↓↓↓