プチプチリニューアル

天気悪い日が多く
外出自粛を求められ…

神様が
「みんな協力して感染拡大を抑えて」
と言ってたかのようなGW

皆さまはいかがお過ごしでしたか?


貴重な晴れ間は
息子の練習試合が入ってたり
仕事が入ってたりで
我が家のGWは
去年の自粛期間とは
また違った過ごした方でした。


おうち時間を有効活用して
以前から頭の中で構築していた
サロンの模様替えを
息子達に手伝ってもらいながら決行!

施術ルームと
カウンセリングルームが
まるまる入れ替わり
ガラリと雰囲気を変えてみました。

細かい手直しや付け足したい所は
まだまだ残ってますが
なんとかGW明けの営業に間に合いました(笑)

新サロンの風景は
Instagramからご覧下さいませ♪

また
「マタニティセラピスト養成講座」
を開校してから
サロン運営との分別を
目に見える形で…と考えて
サロンとは別のNewロゴを
同じデザイナーさんに
作ってもらいました♡


マタニティセラピストみんなで協力して
各地域の妊産婦さんを守り
かつ、大切な小さな命を守り
尊い命の誕生と
お母さんをサポートしていく世界


これが当たり前になる未来を願って。

家族で赤ちゃんの誕生を守り
みんなで協力して
赤ちゃんの成長を守り生きていく
【ペンギン】のように。

そう願う気持ちを込めて
「ペンギン」にしてもらいました♡

ちなみに、サロンは「コウノトリ」です。


新しいサロンのかたちが
土用明けの本日からスタートです!

改めまして、どうぞよろしくお願いします♡