プチリニューアル

先月お知らせしました

サロンの一部改装工事が

本日無事に終了しました♪

 

ただでさえ臨時休業が多い今月

貴重な週末2日間の臨時休業をいただき

本当にありがとうございました。

 

また、気温も低く悪天候の中

夜遅くまで施工工事を頑張ってくれた

職人さんと親身になって

いろいろと提案していただいた

営業担当者さんにも

心から感謝します♡

 

本当にありがとうございました♡

 

今まで、ギューっと力一杯ひねらないと

水が止まらなかっただけでなく

祖父母が住んでいた時から使用してて

酷い使用感がどうしようもなかった

トイレ内の手洗い器は

自動手洗い器に変わり

 

数年前に便器を交換した際に

フローリングが捲れたままだった床も

玄関フロアと共に

抗菌抗ウィルス仕様のフロア材に変わり

 

サロンにお越しくださる皆様にとって

安心快適にお使いいただけるようになりました☺︎

 

 

新型コロナ感染拡大は

世界的に見ても

第三波到来の危機も否めない様子ですが

小さなことでも

感染予防対策をしっかり行いながら

今後も営業を続けていきます。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。