みんなが和気あいあいと出来る場所

 

\\想いで動けるセラピストになる!//

 

 

温かく優しくもあり

頼もしいぐらい強い決意を持っている

マタニティセラピスト養成講座修了生の梨香さん。

 

 

 

お母さんと赤ちゃんのサロン

和喜愛a.i(わきあいあい)

を運営されていて

 

・ベビマ講師

・マタニティ・産後ヨガ体操講師

・書道師範

 

という

凄いスキルをたくさん持っている

多彩なマタニティセラピストです☆

 

 

新型コロナウィルス感染拡大により

梨香さんもしばらく休業していたこともあり

営業再開前のアフターフォローにお伺いさせていただき

手技のチェックをしつつ

いろんなお話をしてきました♪

 

この多彩なスキルを活かした

梨香さんが描く理想の未来は

聞いているだけでワクワク♪♪

 

転勤のため金沢にお住まいですが

地元でマイホームを建築中。

 

完成して地元に戻ったら

 

地域の子育てママ達や

妊婦さん達に寄り添える

密着した活動をする

 

という、大きく素敵なビジョンを持っていて

マイホームの設計も

その活動の場を見込んで打ち合わせ。

 

自分の事じゃなけど

自分の事のようにワクワクが止まらない♡

 

 

コロナの事もあり

思うように動けない日々が続きましたが…

 

サロンの営業を再開し

地元に戻り

新・和喜愛a.i(わきあいあい)サロン

として始動するにふさわしいぐらい

レベルアップに向けて

しっかりとアフターフォローさせていただきます!

 

_______________

 

「人の身体に触れることで自分の幸福感が増えた」

 

修了後にこういった変化があったと

ご感想をいただきました。

 

幸せに満ちたセラピストの手から

お母さんとおなかの赤ちゃんにも

幸せのエネルギーが伝わる。

 

施術しているセラピストもまた幸せを感じる。

 

みんな心から温かく癒される♡

 

良いですね~(*´▽`*)

好循環でしかないですね(*´▽`*)

 

みんなが愛と喜びを感じて和める場所

 

本当に楽しみで仕方ありません♡

 


第2回マタニティセラピスト入門講座 申し込み受付中(6/26締め切り)

詳細はコチラ
詳細はコチラ