やっぱり不安が…

 

このまま続けていっても

大丈夫なんやろか…

 

そろそろ限界きたんちゃうかな…

 

今までの様に

出来なくなってきたってことは

 

かといって

次に切り替えて

今まで以上のことが出来るのか…

 

正直不安でしかありません。

 

 

今のホームページ…( ̄ロ ̄lll)

 

人にも機会にも

「限界」ってありますねwww

 

スクールも始まったことなので

心機一転して

新しいホームページを作り直して

お引越ししようか考え中です。

 

でも…

またPC漬けの日々がやってくるのかぁー

っていう不安はぬぐえません( ノД`)

(アラフォーの目に厳しい作業なんよねw)

 

ブログ更新したりして

慣れているようで慣れていない(゜.゜)

 

 

何人もの妊婦さんを診てきて

知識も一般の人より豊富で

出産の事わかっているつもりやけども

その時が近づいてくると

やっぱり不安が押し寄せてくる。

 

 

妊娠初期から定期的に

身体のケアにお越しいただいていた

産婦人科医のお母さんの

里帰り前の最後のマタニティーマッサージ。

 

お越しいただいた時に

「やっぱり少し不安ですねー(笑)」と

正直な心境をポロリと。

 

その前にお越しいただいた

2人目の出産を目前に控えているお母さんは

「一度味わっているけどやっぱり不安」

 

初産であろうと

経産婦さんであろうと

出産予定日が近づいてくると

「不安」

という感情が湧いてきます。

 

でも、みんな

その大きな不安に立ち向かって

大切な命、大切な我が子を

迎えるために

とてつもなく大きな「出産」という

代わりが効かない仕事を成し遂げる。

お父さんでは出来ない。

お母さんしか出来ない大仕事。

 

自然分娩であろうと

帝王切開であろうと

本当に素晴らしいことですよね。

 

「自分には命を産む力がある」

という大きな自信にもなるはず。


「でっかいこと成し遂げてくるからね!

お父ちゃん、ドーン構えて待っててや!」

「お母さんいつでも大丈夫やで!

大船に乗った気持ちでおいでー!」


ま、極端な言い方ですが(笑)


そんな感じの立派な心構えで

それぞれの出産を

迎えて欲しいなと思います...♪*゚


「気持ちは正直不安が湧いてきても

覚悟していた妊娠中のトラブルや

腰痛も頭痛も覚悟していたけど

マタニティーマッサージのおかげで

大きなトラブルも無く過ごせました!

産後ケアもよろしくお願いします。」



「すごく身体が軽くなりました!

出産予定日がもうすぐですが

すごく気持ちよかったので

出産前にもう一度受けたいです!」


初めてお越しいただいた時より

顔色も表情も随分明るくなり

とても感激するご感想を下さいました♡


施術の効果を実感いただける事は

とても嬉しいですが

それ以上に

お母さんがキラキラ輝く事が

もっと嬉しいですね( ˊᵕˋ*)


きっとおなかの中の赤ちゃんも

安心して

お母さんとお父さんのところに

産まれてくることが出来るはず♪♪


大丈夫。

大丈夫。

安心して産まれてきておいで♡