2018年。

あけましておめでとうございます。

今年は何かと

変化が起きそうな予感がする

auttaa happinessです。

それに伴い

さらに落ち着きが無くなりそうな

auttaa happinessです。

 

ですが、軸をしっかり保ちつつ

目の前のお母さん達と

しっかり向き合いつつ

ズンズン進んでいく次第です。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 新年が明けて

「鏡開き」を迎えた日に

ようやく新年の挨拶をするというねww

更新がお遅くなりスイマセン(;´・ω・)

金沢駅周辺 石川県 金沢市 野々市市 かほく市 白山市 能美市 妊婦専門 マタニティーマッサージ 産後ケア 骨盤ケア 子連れ可 出張

 

 

「自分の意思を伝える大切さ」

口数少ない次男坊に

常日頃教え込んでますが

年明け早々に

きちんと伝えてくれたこと。

 

「ズボン履いたままトイレ座った時

お尻洗うスイッチ触って

濡れてしまった。。。」

 

呆れて新年早々大爆笑( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノヽ

 

ブログで発信することを休み

しばらく㏋から離れて

考えさせられました。

 

これまで感じていた違和感。

「発信」と「伝える」

同じようで微妙に違う心構え。

 

いつの間にか「発信する」ことに

意識が向いていたことに気づき

「伝える」意識に修正し再開した次第です。

 

自由気ままに更新していたつもりでしたが

その意識の違いが

自分の中で葛藤を生み出していたみたい。

 

 

2018年からは

今まで以上に自由気ままに自分の想いや考えを

ブログで伝えてゆきますので

どうぞよろしくお願いします(*‘∀‘)

 


【お年玉キャンペーン実施中】

 (2月末まで)

auttaa happinessから送らせていただいた2018年の年賀状をお持ちの方のみが対象となります。