お母さんのおなかの中にいるのは?

 

「トミカのおにいちゃんはぁ~??」

「ペンギンさんてなんだ??」

「○○しちゃダメって

ほいくえんのせんせいがいってたよ」

「あーりーがーと」

「ぺんぎんしゃんにも

お母さんのおなかにあかちゃんいるよ

って教えないと」

 

可愛いマシンガントークで

施術中ずっと話してくれる女の子。

 

たくさんおしゃべりしてくれるこの女の子。

実は

まだ2歳でしゅ←(';')

(私の息子達がこのくらいの時は、まだ擬音語みたいな言葉しか話してなかったwww)

 

自分の気持ちやご機嫌損ねた理由まで

言葉にして表現できるから

会う度に脱帽と感心°˖✧( ´ゝ`)=3

 

金沢駅周辺 金沢市 野々市市 白山市 かほく市 妊婦 マタニティーマッサージ 産後骨盤矯正 出張 子連れOK お産語り

 

こんなにペラペラ話している

目の前の女の子は

2年前はお母さんのおなかの中にいて…

 

そして

お母さんは今と同じように

マタニティーマッサージを受けていた。

 

1人目妊娠中のマタニティマッサージ

産後のマッサージ

2人目妊娠

マタニティマッサージ

 

こんなふうに

ケアのやり方を変えて

今も繋がっているご縁。

 

初めてご縁が繋がってから

こうしてお付き合いさせていただけて

本当に本当に嬉しいかぎりです(*´ω`*)♡

 

そしてとても感慨深い☆

おなかの中にいた子が

今度は「お姉ちゃん」になろうとしているなんて。

 

一緒に成長を感じることが出来る幸せ☆彡

贅沢ものですね(〃▽〃)

 

 

お姉ちゃんになるこの女の子に

「お母さんのおなかの中にいるのは??」

って聞いてみたら

「○○(女の子の名前)ちゃんー!!」

!?( ´艸`)!?

 

立派すぎる成長の中に

ほんの少しの赤ちゃん返り(??)のような

感情が見え隠れしたような気がしました。

 

まだ2歳だもんねー。

 

おしゃべりが上手すぎて

会話も成立するから

変な錯覚がおこる(笑)

 

2人目の出産まであと少し。

どんなお姉ちゃんになるのか

生まれてくる赤ちゃんと一緒に

成長が楽しみです♡