ため息をつく

慌ただしい日々が続いて

時間に追われるように過ごし

冷静さや平常心が

保てなくなりそう。

 

そんなタイミングで

いつも突如として現れ

全てを洗い流して

リセットさせてくれる。

 

羨ましいぐらいの魅力。

雄大な包容力に憧れ

絶大な癒しの効果に

無意識に深いため息がでる。

 

憎いじゃないかー!

 

 

晴れた日の黄昏時に見せてくれる空。

 

これぐらいの癒しパワーが欲しいけど

雄大な自然の力には

到底敵いっこないね(´Д`)ハァ…

金沢駅周辺 金沢市 野々市 白山市 かほく市 能美市 妊婦 妊娠 マッサージ マタニティマッサージ 産後ケア 産後整体 子連れOK 出張 お産語り

 

ため息つくことは

マイナスイメージがあるけど

必ずしもそうとは限らない。

 

深いため息をつくことで

リラックス効果を高めることも。

 

先日ケアさせていただいた

妊娠中期の後半の妊婦さん。

 

初期の頃から

変わらない悪阻による

胃もたれや胸焼けで

毎日スッキリせず

お越しくださった時も

ゲップとため息交じりで嘆いてました。

 

「いつになったら

美味しくご飯がたべれるんやろ…」

 

大きくなったおなかに圧迫されてる

体内の血流の滞りからの冷えと

モヤモヤしっぱなしの心からの冷え。

 

ご本人が自覚してる以上に

冷えてしまってるように思えました。

 

腰痛や首・肩コリ、恥骨痛など

妊娠中のマイナートラブルに

お悩みでしたが

悪阻のケアも交えながら

徹底して冷えの改善をベースに

施術させていただきました。

(※冷えの改善=様々な不調の改善に繋がります)

 

施術が終わってから

「はぁースッキリしたぁ~」

「気持ち悪さが無くなりました!」

マイナスだったため息は

深く明るいため息に変わり

自然な明るい笑顔を見せてくださいました♪

 

久しぶりにスッキリした気分を

感じていただけたようで

私も一安心ですε-(´∀`*)ホッ

 

胸焼けで残していた

ウェルカムドリンクも

クイッと飲み干し

アフターティータイムの

チコリコーヒーとスウィーツも

全部召し上がっていただき

本当にスッキリされたのが伝わりました(*‘∀‘)

 

悪阻の症状や無くなる時期は

人それぞれ違ってて

出産するまで悪阻が治まらない

というケースも聞きます。

 

妊娠本ではこれぐらいの時期には

悪阻が無くなるって書いてあるのに。。

と落ち込まないで

深ーくため息をついて

心をリラックスさせてあげてください。

 

どうしても辛い状態を

一日でも早く抜け出したい!

という方は

悪阻ケアをお試しくださいませ~(・∀・)

 

金沢駅周辺 金沢市 野々市 白山市 かほく市 能美市 妊婦 妊娠 マッサージ マタニティマッサージ 産後ケア 産後整体 子連れOK 出張 お産語り
季節限定の有機コーディアル≪グレープフルーツジュニパー≫でサッパリと