今年も1年間よろしくお願いします。

金沢市 妊婦 マッサージ 産後整体 子連れ 金沢駅周辺

 

あけましておめでとうございます。

 

金沢に拠点を移し

今春で3年目を迎えようとしています。

 

とてもありがたいことに

1年ごとに

ご縁が少しづつ増えていき

auttaa happinessを支えていただき

本当にありがとうございます。

 

たくさんの方と

関わるようになりつつある中

見えてくることや

新たに挑戦して広げたい事が増え

体と頭が一つでは足りないぐらいですが…

 

どう足掻いても

体も頭も一つなので

自分自身に無理することなく

支えていただいてる方に

ご協力をいただきながら

≪子育て支援≫≪ママ支援≫

という

育児に励むママに寄り添う精神を持ち

確実に進んでいく所存です。

 

今年もマイペースな

auttaa happinessを

よろしくお願いいたします。


 

昨日から仕事始めの方も多く

スーパーでは

残ったおせち材料が

売り切り価格で販売され

≪恵方巻≫の予約パンフが置かれ

もうすっかりお正月気分も

どこかに行っちゃいました(´・ω・`)

 

そんなタイミングで

新年の挨拶ブログ更新ですwww

 

今回の年末年始は

家庭の事情もあり

写真をコラージュする余裕があるぐらい(笑)

長めにお休みをいただき

母親として

≪正月準備≫

≪古い習わしのお正月の過ごし方≫

という事柄に挑戦してみました(゚∀゚)☆

 

以前までは

「わからへんもんは年配の方にお任せして…」

と甘えた根性と考えで

ほぼほぼ丸投げしてたけどw

 

息子たちが成長して

親元離れて暮らすようになったら

お正月に帰省する場所って…

よくよく考えたら

ココ(私のいる所)やん------(゚д゚)!!

 

ということに

母親10年目にして気がつき(笑)

 

逃げずに挑戦してみようっ!!!

ということで

動きに制限かけられた祖母に変わって

出来ることからやってみました(`・ω・´)

 

母親として

とても良い勉強になり

レベルアップした気になってます(笑)

 

年末年始の休みで

目覚ましのアラームも消して

のんびりした日々を過ごしてるけど

アラームも再設定して

通常モードに切り替えていきます。