還暦祝い〜♪


先週
めでたく還暦
迎えたオカン。
 
誕生日の日は
混沌とした現実から離れて
心を落ち着かせられる場所へ。
 
出不精のオカンを連れ出し
オトンと一生来れないような
お店でランチしに
お出かけ〜٩(ˊᗜˋ*)و”
 
久しぶりに2人でお出かけって
なんだか照れくさかった〜( ´罒` )笑
 
お店に向かう道中
ドラゴンボールに出てきそうな
不思議な家を発見!
 
 
その近くに
理解不能なアート(笑)
ホンマに怖かったww
1日5組限定
という
ロケーションも最高な
山奥の料理屋でのランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

何気に人生初☆*。
 
『鮎の姿塩焼き』
『岩魚の姿唐揚げ』
 
 
塩焼きはフカフカ☆
唐揚げはカリッカリ☆
 
大変おいしゅうございました( '༥' )
 
夜は夜で
ホームパーティー\ ♪♪ /
『Present for you♡』
by father 
 
と差し出された物は。。。
 
 
 
ろっ!ろっ!
 
LONGINESの腕時計!!!
 
 
 
ブランドに疎いオトンが
ネットサーファーとなり(笑)
 
アレコレ調べまくって
買ったそうな!
 
やればできる子
 
Y.D.K(笑)
 
【還暦】=1周してゼロ歳
らしいですʬʬʬ
 
新たなSTART。
めいっぱい楽しんで
健康に気をつけて
ハツラツと
YDKなオトンと
仲良く過ごしてください( ˊᵕˋ )
 
 
そして…
 
孫守りも
引き続きお世話になります(笑)

7/1~7/31

 

summer

スペシャルキャンペーン

実施中

 

※スペシャルオーガニックグラノーラの

プレゼントは

予定数に達したため

終了となりました。

ありがとうございます♡