これからのこと

ココカラマルシェ
【ココカラマルシェ】の様子

 

―問題―

1つのコップの中に

砂、大きな石ころ、小さな石ころを

きれいに全部入るようにするやり方は?

 

 

これが出来る人は

何も言うことはありませーん(´▽`)

 

これを踏まえて

目標に向かって動いている。

 

とても素晴らしく計画的な人です☆

 

14日に出店させていただいた

【ココカラマルシェ】の主催チームの

イベントの綿密な計画と準備から

開催に向けての努力や団結力など

ひしひしと伝わりました(*'ω'*)

 

そんな素晴らしいイベントに出店させていただき

本当にありがとうございました♪

 

 

私は家の都合もあり

イベント最後までいられなかったのですが…。

 

ここから私事の近況。(←いらない?笑)

 

今年に入って

同居してる私の祖母が

緊急入院してから

退院の目処が立たずにいる状態です(´・ω・`)

 

学童に入れてない息子たちの事もあり

かなりセーブしながら仕事をしてます。。

 

イベントの出店のお誘いも

時間の都合でお断りさせていただくことも多く

14日は久しぶりのイベントでした♪

 

夕方のご予約も

前より承りにくい状況のため

申し訳ないな…(´・ω・`)

と思いながら、対策を考えていたある日。

 

思い立って私たちの部屋を

子供たちも巻き込み

ガラッと一斉に模様替え☆彡

 

 

スッキリ模様替えした部屋を眺めてたら

 

「ここでも仕事出来るんじゃない??」

「子供たちにも親にも、余計な負担かけさせずに出来るんじゃない!?」

 

【自宅サロン】プチカムバック←

という閃きが降臨(笑)

 

我が家は誰もが公認するほど←

ひと癖もふた癖もある立地のため

引越ししてきた当初は

そんな考えは微塵もなかったけどもwww

 

ひと癖ふた癖の対策は

受け入れられるかわからないけど

もう考えてます☆

 

完全に自宅でするわけではなく

当面は、現在レンタルで使用させてもらってる

【spoon】さんと両方で活動していくので

予約時に選択していただく形にしようと思案中です。

 

4月からの変更に向けて

石ころを入れてる最中です。ソレッ!(=゚ω゚)ノ゜。◯

 

内装(と言ってもDIY程度www)が整ったら

またホームページにアップします(`・ω・´)ゞ