そこそこ適度な。

思いつきで

日曜日に放送してた
《アメトーーク》の
絵心ない芸人のコーナー
我が家バージョンを開催★彡 
全員のライオンのクオリティ(笑)
芸術はビックバンwww
そんな次男の顔立ちは
ビックバン系統←
電話出るときは
必ず「ゆいとやよ」
って出る可愛い次男です♡

 

絵は上手い下手より《表現力》 
 
うん。温かい目で見守ろう(≖ω≖。)←
 
人物画は上達してるし☆ 
 
まだ1年生やから 
適度に、たまに本気になるぐらいで 
楽しんでアートスクールに
通ってくれたらいいやε-(o´ω`o) 
 
 
無理するより 
楽しんでなんぼ♪( ´▽`) 

《無理なく楽しむ》
 
明日はコレをモットーにした 
ママのセルフストレッチと 
ベビーマッサージのコラボの日♪ 
 
 
月1ペースで開催してるけど 
家で少しでも空いた時間に 
思い出してちょっと出来るように。 
 
【継続することが大事】
 
そう考えた内容で行ってます(*^^*) 
 
 
今回は 、産後のお母さんにとっても 
ものすごい重要な【体幹】
ここにクローズアップ☆ 
 
 
体幹トレーニングって言うと 
めっちゃ体育会系で 
汗ボーボーのハードなのを 
イメージするかも(笑)
 
 
スポーツマンのように
ダンサーのように
鍛え上げろー(☼ Д ☼) クワッッ!!!
とは言いません(笑)
 
 
そこそこ適度な具合に 
進めていく予定なので 
安心して 
体を動かす事を 
楽しんでくれたらなぁ〜*¨*•.¸¸♪ って思います^ ^ 
 
そして、ベビマを受けてる 
可愛い赤ちゃんたちに癒されよ♡笑 
 
 
※ベビマ&ママのセルフストレッチの詳細は、画像クリックして下さい。