劇的ビフォーアフター

 

大好きなんです。

 

我が家の長男ww

 

日曜日定番の

ちび◯子ちゃんと、サ◯エさんよりも。

 

ダントツでナンバーワンに大好きな番組(笑)

 

建物好きのDNAですかね(。-∀-)

 

昨日放送されたのは感動して

初めてビフォーアフターで泣きましたw

 

愛する妻とその家族のために

オーストラリア人のお婿さんが

気持ちを込めて、ほとんどDIYで完成させた家。

※画像は全く関係ありません。

 

「大事な家族を守るため」

その想いがギュ----っと詰まった新しい家。

※画像は全く関係ありません。

  

真心が伝わり、自然と涙がこぼれました(´;ω;`)ウッ…

新しく快適になった空間で

「明るく楽しく暮らしてください♩」と、勝手に親族気分で見守ってました(笑)

 

 

「真心を込める」って本当に大切なこと。

 

いつも心構えて施術していますが

お客様から

 

「すごく気持ちよかった」「癒されました」

 

感想をいただいたときは

本当に嬉しくて、ホッと安心もします☆ミ

 

先日いただいたご感想では

 

「お値段以上」

「とても丁寧で、こんなにも気持ちがこもったマッサージは初めてです!」

 

という、これまた嬉しい言葉をいただきました(´▽`)♡

 

本当にありがとうございます♪♪♪

 

帰り道はスキップ(笑)

 

気分が落ち込む日が多かったそうですが

マッサージを受けて以来

また光が差し込んで

明るい気持ちで過ごしている様子です°˖✧◝

 

本当に良かったー( *´艸`)

(まさに「劇的ビフォーアフター」←)

 

 

お母さん自身

というか「自分のからだ(肉体)」は家。(心の)

 

家の中が汚れてたり、くすんでたりして

どんよーりしていたら?

 

その家の中に「赤ちゃん」もいたら?

 

 

からだが整えば…

 

心も明るくなって

赤ちゃんにとっても

すごーく居心地いい場所になることは間違いなしっ!!

(自分自身の経験談です)

 

 

そういうことに気づいてもらえた。

 

そう思うと心の底から安心しますε-(´∀`*)

 

そして、改めて

「マタニティーマッサージを始めて良かった」

と振り返ることができます♪

 

 

嬉しいご感想をいただき

本当に本当にありがとうございました♡

 


 

2/5~2/23まで

 

♡バレンタインキャンペーン♡

 

実施中です!

 

詳細はコチラ ⇒ ⇒ ⇒