あけましておめでとうございます☆

 

あけましておめでとうございます。

 

旧年中、たくさんの方の支えられながら

auttaa happinessは

5周年目を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

サロンを始めた当初の信念

 

「お客様1人1人と向き合い

おもてなしの心で

真心こめて施術していく。」

 

この想いと感謝の気持ちを忘れることなく

≪日々進化≫の向上心も持ち合わせて

心から楽になれる事

育児生活のプラスになる事が

たくさんあるサロンに

変化させていく努力をしていきます。

 

本年も auttaa happiness を

よろしくお願い致します。

 

2016年 丙申


 

 

という年賀状を作成して出す予定でしたが…

 

同居している私の祖母の緊急入院で

予定が大きく変わってしまい

結局、出せず終いだった2015年…(⁻д⁻lll)チーン

 

大変申し訳ありません。。

 

もっと余裕持っておかないと

「ダメだこりゃ」

 

はい、しっかり学習できました(。-∀-)

 

 

そんな年末からの新年の幕開け。

 

北川家一族は

小さくても貴重な幸運に恵まれてる模様ww

 

兄 ⇒人生初の≪凶≫

両親・私 ⇒微妙にセーフな感じの≪末吉≫

長男・三男 ⇒平穏な感じの≪吉≫

次男 ⇒やっぱり何かしら持ってる≪大吉≫

 

子供たちのおかげで

バランスが保ててるようなおみくじ運(笑)

 

そして・・・

たまたま新年の挨拶に行った

母方の祖母の家では

十何年ぶり!?っていうぐらい

ずーっと会ってなかった従兄妹に出会い。

 

気持ち10枚だけ買ってみた

年末ジャンボは…

まさかの5等&6等当選!!( ゚Д゚)

 

たったの10枚の中から

20万分の1が出てくるとは(笑)

(宝くじ買わないから、どんなもんなのかわからないけど…)

 

こんな具合で

小さな幸せに溢れた正月三が日でした(*'ω'*)

 

与えられた幸せは

人にも与えていくと良い☆

というから

今年は何かと小さなラッキーが

私から振り撒かれるかも(笑)

 

取り溢さないようにしてくださいー(・∀・)←

 

そんな私を、今年もどうぞよろしくお願いします♡