嬉しいギフト

 

雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~

 

雨は降ってたけど

雪には変わりませんでした(笑)

 

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

 

昨日は、心なしか……

外の空気が暖かいXmasイブでしたね。

 

私は、息子たちの可愛いサプライズに

心温まるXmasイブでした♡

 

昨日、仕事から帰ってきたら

小さなサンタクロースから

嬉しいプレゼントがドアに---!!Σ(゚Д゚)

 

しかも、ちゃんとラッピングまで(笑)

 

いつもよりも遅い帰宅になって

バタバタ~っとしてたから

子供たちが寝てから

ゆっくり開けて

1人ニヤニヤしながら

プレゼントの手作り絵本(ほぼモノクロ(笑))を読んでました♪

 

なかなかの完成度に感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(完成度で字の汚さカバーww)

 

立派な絵本!!特に次男!!

物語作る才能あるんじゃないか!?←本当に(え?親バカ?)

 

絵本の他に手紙つきって書いてあったけど

見当たらない…(笑)

 

手紙の代わりに?

「いままでありがとう。」「らい年からもよろしく。」

という、Xmasやけども、

年の瀬の挨拶みたいなのをいただきました(笑)

 

長男の、そういう背伸びしたがる所が

いじりがいあって面白い(。-∀-)w

 

毎年恒例の

サンタからの手紙も仕込んで

サンタさん用のケーキを

(今年は、Los Angeles金澤さんのグルテンフリーブッシュドノエル♪)

深夜にも関わらず完食しw

プレゼントも予定時間オーバーでセッティング☆

 

明日の息子たちの反応が楽しみ♡

 

 

そんなXmas前の祝日。

 

ずっと三男に

「七五三まだしてないよー」

と言われ続けw

 

ようやく写真を撮りに行ってきました(/ω\)

 

その日は、どういうわけか

小さなラッキー続き☆

(七五三の袴のおかげか!?笑)

 

出かけた先々で

なにかしら頂くという、GIFT尽くし♪

 

最終的には

仕事で使うのにずっと欲しくて

買いに行こうかと思っていた

≪電気敷毛布≫までGET!!!

 

ビンゴで当たった人が

「どうぞ貰ってください」

という言葉に甘えて、私がいただいたって流れ(笑)

 

どうやら私のサンタクロースは

小出し小出しに

たくさんのギフトを与えてくれたみたいですな( *´艸`)

 

私の周りの親切を

身に染みて感じ

とてもありがたく、感謝しまくりのXmasでした♡

 

本当にありがとうございました♡

 

たくさんの親切と幸せを与えてもらった分は

1人占めして抱え込まずに

次に繋げて還元していきま~す(*‘∀‘)