ラストスパート!!


あっっっっっ!!

もう12月入って7日過ぎてる(;´・ω・)


Xmasの準備もあるしー

年賀状の準備もあるしー

大掃除もあるし―

親族の集まりもあるしー


年内のうちに…

新年迎えるために…○○しとかないと!


考えただけで頭の中が忙しい【師走】


長男はそんな世間の空気を表現したか?

大きな寝言聞こえてきたから見てみたら…

頭抱えて困った様子の寝相www


私は三男坊みたいに

余裕もって今年最後の1か月を

楽しく過ごそ~( ˘ω˘)~♪

 

今月25日までのキャンペーンの

めっちゃラッキーさん☆

早々と先週のうちに登場しましたよ!!

 

ちょうど欲しがっていたから

当ったご本人もめっちゃ喜んでくれました♡

 

≪強く念じれば叶う≫

 

見事に目の前で見せつけてもらいました(笑)

 

私も今年のうちに

≪なりたい自分&叶えたいことリスト≫を

強く念じながら具体的に作っていこ(。-∀-)

 

ハンドクリームもすでにお嫁に行き←

残りはボディーローション1名様のみ☆

 

次はどなたの元へ行くのか

心の中はワクワクさん(*'ω'*)


※12/15まで

🎄Xmas&anniversaryキャンペーン実施🎄

↓   ↓   ↓