イベント盛りだくさん~(*‘ω‘ *)


ついこないだ11月入って

「冬将軍」がどうのこうの言ってたと思えば…


もう11月下旬になって

世間は一気にXmasと年末モードまっしぐら。


猫はコタツにまっしぐら。


auttaa happinessは変化と成長にまっしぐら。


以前ブログでも記事にしましたが

auttaa happinessは

たくさんの方に支えられ応援していただき

おかげさまで5周年目に突入しましたー!!!


【5】という数字には≪変化・活動・チャレンジ・錬金・進歩≫

といった意味合いを持ってるそうで…。


確かに・・まさにその流れに乗ってる。


今まで人任せだったイベントを

急に携わる側になる機会が増えたり…


今まで全く視野に入れてなかった事を

学ぶ機会が増えたり…


本当にしたい事。そのためにするべき必要な事。

それをちゃんと考えて見極めて、

苦手としていた事を受け入れられつつあったり…


とにかく!!

何かと新しい事にチャレンジする機会が増えて

auttaa happinessが

変化&進歩するための活動が出来てるー(*‘∀‘)

振り返れば奴(過去の私)がいない。笑


これもまた素敵なご縁のおかげ♡


素敵ご縁を活かして。

そして感謝の気持ちを込めて

今月末~12月のauttaa happinessは

イベントラッシュでございます♡


ルーレットなんぞ取り入れてみましたよ(*´ω`*)

最近のアプリはすごいね!


各イベントやキャンペーンの詳細は

キャンペーン項目でご確認おねがいしまーす(*'ω'*)

   ↓    ↓    ↓