濃く深~い出逢いにあふれた日

奇跡の(笑)カボチャと梨の超しっとりケーキ
奇跡の(笑)カボチャと梨の超しっとりケーキ


「かぼちゃ+梨=ややサツマイモ風味」


異色タッグから

奇跡的な方程式を発見して


このインスピレーションと発想力に

「お菓子作り出来るやんか」って

うぬぼれる自分

 VS

「いやいや、お菓子作りは苦手だから。」

という謙虚な自分


真夜中だというのに

すさまじい戦いが

繰り広げられてる頭の中www


メンテナンスで

リフレクソロジーを受けながら

「頭にエネルギーが集中しすぎてますね。」

と言われたばかり(´・ω・`)


私の頭は大興奮状態の模様(笑)


これ以上ヒートアップしたら火が点くね。

スーパーサイヤ人みたいに

メラメラ~~~~ってなれるかな。

でも、髪の毛燃え尽きるね。


クールダウンのために寝ないとね(つ∀-)


おはようございます( ノ゚Д゚)←

クールダウンしました(笑)


今日の朝ごはんは

パウンドになれなかったしっとりケーキを

ドリップコーヒーといただこう(*‘∀‘)w


水曜日に開催した

「ママとこどものほっこりマルシェ」

初めて出会った出店者さんやお客さん

みんなキャラクター強すぎの面白い人ばかりで

どうやら、そのこともあって

私の頭は大興奮が鎮まってなかったみたい(笑)


お財布リーディングとか

タロットじゃなくて

トランプでリーディングとか

美味しいご飯とか

和菓子職人の手作り和菓子とか

洋服の移動販売とか


手作り雑貨やスィーツ販売に

ボディーペイント

ボディージュエリー

楽しそうなワークショップなどなど


みんな個性と特技をフルに活かした

眩しいブースばかりで

どこを見てもキラキラキラキラキラキラ★


初の試みがいっぱいあった

今回のほっこりマルシェは

寒い日にも関わらず

平日にも関わらず

たくさんの人が来場してくれて

最後まで大賑わいでした♪♪♪♪


遠方から来てくれたママ達もいたり

リピートのママ達もいたりで

ホンマに嬉しい限りです!!!!


スウェーデンハウスの

モデルハウスを提供していただいた

「クロダハウス」の黒田社長も

忙しい中来ていただき

「素晴らしいイベントですねー」

と、嬉しいお言葉がっっ☆


それに加えて、次回の開催の提案までっ!!(∩´∀`)∩


素晴らしいご縁に心から感謝しまくりです♪♪



こう言っていただけたのも

個性あふれる素敵な出店者さんの協力と

ほっこりマルシェに来てくれた

たくさんのママ達の笑顔のおかげです♡


本当にありがとうございました!!


赤ちゃん連れやお子さん連れのママが

安心して楽しんでもらえたのも

素敵すぎる「スウェーデンハウス」さんのおかげ♡


外はあんなに寒かったのに

帰りたくなくなるほど中は暖かくて

木のぬくもりもあって

まさに「ほっこり」を感じてもらえる

イベントなりました(´∀`*)ホッコリ


場所を快く提供してくださった

黒田社長にも心から感謝です♡


改善点はいくつかあったので

いただいた指摘やご要望を

しっかりと受け止め

次回の企画を練っていきます(/・ω・)/


次回もなにやら

面白そうなニオイがプンプン漂って…♪



……ドリップコーヒーの匂いと共に

背後からアン◯ニア臭が…ほのかに…


今日も金澤は雨。

布団には黄金色の雨。


朝からゴールデン拝めるんて

今日も朝からツイてますww


Have a niceday☆