体の力が抜ける


9月に入り

厳しい「残暑」もなく

むしろ一気に肌寒い…(;´・ω・)

昼間も快適に過ごせる日が続くから

赤ちゃんもグッスリ♡


むっちむちの輪ゴムはめたような手!

ん--------!!!!!

たまらんっ♡

キュンポイント高すぎる(笑)


ママが施術中

「ウーアーウーアー」

発声しながら

気づけば寝落ち(笑)


毎回ホンマお利口さん♪♪


産後のママが

赤ちゃん連れで

お越しくださるのは

当たり前の事やけども

やっぱり無意識に気を遣ってるようで

Bodyrecovery初回は

たいていの方が体の力が抜けない…。


気遣いからの緊張と

産後の授乳&抱っこ生活による筋緊張と

骨盤の違和感からくる筋緊張と…


色んな原因が重なって

自分でもわからないぐらいに

体に要らない力が入ってしまってます。


「よしっっ!!気合い入れてがんばるぞーっ!!!」

といったアグレッシブな状態に近いかなー。


交感神経がフル稼働で優位な状態を

副交感神経を呼び起こして

リードしてる交感神経を抑えないと

一気に体にガタ来てしまいます(*_*;


この可愛い赤ちゃんのママも

1回目の時は

「力抜いてくださいねー」

って何回施しても抜けず…

「力抜いてるつもりなんですが(゚Д゚;)」と。


力が入っていてたら

効果が半減してしまうから

非常に困ったなーといった初回から

1週間後。2回目のBodyrecovery。


力が抜けてるー☆


「あーほんとですねー!!」って

初回の時との違いが

ご本人もはっきりと気づけるぐらい☆


初回の施術後の生活も


「抱っこベルトしてても腰の負担が

前みたいになくて楽でした♪


と、効果を実感していただいた

嬉しい感想をいただきました♡


入れなくてもいい力が抜けると

自然と気持も軽くなって

体も心も楽になりますよー(*‘∀‘)


育児や家事において

あれもこれも…と

頭の中でいろいろと段取りや

計画を立てて

やることを全部しないと(;´・ω・)と

常に考えて動いているママさんの場合は

Bodyrecoveryと一緒に

ヘッドマッサージもいいですよ♪♪


頭の中がクリアになって

めっちゃスッキリして

爽快感は間違いなしです☆


首コリ・肩こりや

頭痛の解消にもなるし

頭をしっかりほぐすことで

顔のリフトアップ&矯正効果も(・∀・)


マタニティーボディーケアに

コース時間によっては

ヘッドマッサージもついてくるんですが

Bodyrecoveryには

入っていません…(´・ω・`)


試してみたいなー

気になるなー

と思ってる方☆


Los Angeles In 金澤さんで

今月から開催している【癒しカフェ】で

お気軽に体験しに

お越しくださいー('ω')ノ


auutaa happinessは

明日7日・14日・21日(祝日)・28日

上記の日程にいます♪


詳細&予約方法は

キャンペーン項目より

ご確認くださいー(=゚ω゚)ノ

↓ ↓ ↓