超安産♪


カフェのようなステキなお宅で

カフェのような

美味しいランチ付きの

出張ケアに行って来ました♡


妊娠中からボディーケアに

通ってくださってた方の

産後のマッサージと

臨月に入ったばかりの

妊娠中のお友達の

マタニティマッサージ('ω')


ご予約時間が

午前と午後に分かれたので

手作り雑穀ピザだけじゃなく

お友達が3時のデザートまで

ご用意してくださって( *´艸`)


なんてありがたい~(*´з`)

本当に感謝感激です♡

Y様&F様、ありがとうございました♡


めっちゃおいしいレシピを

ちゃっかり伝授してもらったので

9月10月11月と

誕生日ラッシュの後

12月のクリスマス。。と

なにかとパーティーが続くので

活用していきますっ(・∀・)

 

産後ママのケアに伺うと

もれなく?←

癒しの赤ちゃんと触れ合える

という完全に

個人的なメリットが(笑)

今日も思う存分

抱っこして堪能してきました(*ノωノ)

 

あぁ~ホンマに可愛い♡

 

産後ママのケアでは

出産エピソードも聞いたりしますが

超安産過ぎてビックリ!!!

 

ご本人自身も

想像していたよりも

スムーズ過ぎてビックリしたそうで(笑)

 

「定期的にマタニティマッサージを受けていた効果ですね♪」

 

と、め―っちゃ嬉しいお言葉いただきました~( ;∀;)

 

産後のママと赤ちゃんの

元気な姿を見れるだけでも

嬉しくて安心するのに

こんな嬉しい感想までいただけると


もう…撃沈…(/ω\)

 

してる場合じゃなく

エネルギーとやる気の源となり

ますます意欲が燃え上がります(`・ω・´)

 

妊娠中の体のケアは

マイナートラブルの改善や予防と

スムーズなお産に繋がるだけじゃなく

産後の骨盤の戻りや歪み方

体力の回復にも繋がるんです☆

 

今日のママは

産後1か月半は経過していましたが

骨盤のズレも大きくなく

抱き癖や授乳の関係で

肋骨の歪みはありましたが

Bodyrecovery1回の施術で

真っ直ぐになってくれました♪

 

ですがっ!!

産後もしばらくは

妊娠中と同じ

靭帯を緩ませるホルモンが

分泌されていると言われてるので

日常生活でも気は抜けませんー|ω・)

 

妊娠中は、マイナートラブルの改善や

スムーズなお産に向けてのケアでしたが

今度は産後の体の回復ケアに

努めさせていただきますー☆