ようやく・・・


日曜日に

何年振りかに海に入り

日焼け止めを塗ってない背中が

真っ赤になってヒリヒリ(´・ω・`)


下着も服も擦れて痛むほど…。

紫外線浴びまくって

乾燥もして突っ張る感じもあるから

アフターケアに

日焼けした肌の炎症を抑えて

肌の若返り・乾燥肌などの

スキンケア効果のあるアロマをブレンドした

オリジナルクリームを

日焼けした日から毎晩

息子に塗り塗りしてもらってます(*´з`)


息子も私も揃って良い香り♪

香りのペアルック♡笑


そんな役に立つ息子も

今日からお泊りで不在…(´;ω;`)

自分で塗るしかない…。


以前ブログで

アロマオプションのページを

わかりやすく手直しを

マイペースにしていきまーす♪

って書いたんですが…

 

予定以上に

マイペースに進めすぎて(笑)

ようやく出来上がりました('ω')ノ

 

≪取扱い精油一覧≫として

それぞれの精油の

心と体への作用と効能を

簡単に紹介してありますー☆

 

(オプションメニューはこちらから)

 

アロマオプションを

検討されている方の

参考になってくれたら嬉しいです(*'ω'*)

 

改めて書き出すと

体への作用はもちろん

どの精油も

心への作用も優れていてるので

精油の凄さを再確認できる

いいきっかけ&復習になりました♪