2015年下半期→

シエル・エ・メール
氷室パン♡


今日から7月!

(あ。日付が変わったから昨日w)

あっという間に下半期に突入☆
早い早いε=o(+ω+,,) 

7月1日は氷室の日。
我が家は氷室饅頭ではなく
《氷室パン》を食べました((* ´艸`)) 
まさに和洋折衷(笑)
美味しかったー♡


下半期がスタートした翌日は

「前向きな変化」「決断・行動力」の

エネルギーが強いとされる今回の満月☆


偶然なのか必然なのか…

ちょうどこのタイミングで

産後のコースを見直して

ガラッと変えようと考えてる時でして…


現在は《Bodyrecovery》コースとして

整体とストレッチを

組み合わせた内容になってますが

別々にしようかなーと。


整体はインナー面(体の内側)にも

効果をもたらすものだから

リフレクソロジーと合わせた施術内容に変わります♪

施術時間や料金については

まだアレコレ考え中なので

詳細はまた改めて紹介していきます☆


整体と離されてしまったストレッチ(笑)

これに関しては

消えるわけではありませんー!!

ストレッチ受けたママが

リフレッシュ出来て

より充実して楽しめる内容に

変えていきます♪

すでに形は決まり

ある程度の手配もしていますが

これも完全に準備が整っていないので

実行は秋ごろを予定にしています(*‘∀‘)


こういった状態なので

Bodyrecoveryは

勝手ながら

一旦お休みいただきます(;´・ω・)


満月に背中を押してもらい

「前向きな変化」のために

「決断・行動」を起こした

auttaa happinessでした(*'ω'*)笑