Mama Coco大盛況でした♪

2015年5月11日 北國新聞
ママのための癒しフェスタ【Mama Coco】

5/10(sun) 快晴。

気温もちょうど良く

終日心地の良い天気の中

開催されたMama Coco。


至る所でイベントが

行われていたおかげか

会場界隈に人が集中していて

スタートとほぼ同時ぐらいから

来場者がぞろぞろ~~~☆


フェス出店初心者丸出し(笑)の

auttaa happinessブースは

おかげさまで

出だし好調どころか

最終時間ややオーバーするぐらい

たくさんの方が来て下さり

大盛況で締めくくることができました♡


本当にありがとうございました♪


最高5人待ちまでになるほどで

タイミングが合わず

施術できなかった方や

お断りする方も…。


3人息子を連れて遊びに来た父親が

忙しさを見かねて

店番にと置いて帰って行った長男の

素晴らしすぎる働きぶりのおかげか。


開業したときに

友人がサロン用に作ってくれた

目を惹く可愛い切り絵のおかげか。


遊びに来てくれた友達家族が

テント内をわんさかと

賑やかにしてくれていたおかげか(笑)


挙げだしたらキリがないくらい

たくさんのサポートがあってこそ(*‘∀‘)

1人でやり遂げられると思ってたけど

それはそれは甘い考えだと

知ることが出来ましたw


大成功の中でも

浮き彫りになった反省点と課題。

じっくり考えて

今後のために

ベストな改善策を見つけます!!


こんなに楽しく素晴らしい機会を

与えてくれた主催者様。

フェスの事を教えてくれた

AZmamaメンバーの方。

出店の声をかけてくれたLIPの編集長。

訪れてくれた沢山のママさん。

いっぱい手伝ってくれた長男に友達。


本当に本当に心からありがとう――――――!!!!!!