LOVE CHILD→Mama Coco

LOVE CHILD2015

楽しいゴールデンウィークも

今日でおしまい-------('ω')ノ


5連休にも関わらず

私の休みが1日のみで

フルに相手してあげられなかったけど

じぃじ&ばぁば、妹Familyのおかげで

めいっぱいエンジョイ出来たはず(*‘∀‘)


昨日はこどもの日☆

仕事の後、宴の準備してから

いしかわ四高公園で開催していた

【LOVE CHILD】という

子供のためのフェスにお出かけ♪


向かったのが夕方近くで

人も少なくなって

いろいろな催し物も

ほぼ終わってるかなぁ~って思ってたけど

まだまだ人がわんさか☆


子供心を掴んで離さない

おもしろい遊具やWorkShopなども

至る所で目移りする遊びがたくさん♪

最後の方は玉入れまで(笑)


子供が心底楽しめる内容で

それを見ている親の方も楽しめて

(むしろ羨ましいくらい。。笑)

遊びに来る人たちの事を

よ--------く考えてるフェスでした('ω')


って客観的に分析www


というのも

同じ場所で4日後には

ママのための癒しフェスタ

【Mama Coco】が開催されるから☆


出店するからには

イベント関係者の一員として?

足を運んで来てくれた人が

「あぁ~楽しかった~」

「来てよかった~」

「癒されたわぁ~」

って大満足してもらえるフェスにしたい!!


改めて

ますます強く

そう思えたこどもの日(*'ω'*)

ウキウキしてきた♪


さっ!!息子たちの遅起きも今日まで(笑)

明日からは早起き復活w

戦争の朝…が…待っている…|д゚)