ママも子供も楽しめるイベント【Mama Coco】

5月10日(SUN)は母の日。

 

母の日に、ママ癒しフェスタ

【Mama Coco】

アトリオ裏にある

いしかわ四高記念公園(旧中央公園)で

開催されますー!!


ママがココロから笑顔になれる。

ママがココちよくなれる。

そんな空間と時間を提供する

子育て支援のフェス。


記念すべき第1回目となるママフェスに

auttaa happinessも

relaxブースに参加いたしまーす♪



初めての野外フェス☆

何が喜ばれるかなぁ~と

いろいろ考えていましたが

ようやく決まりました------('ω')ノ

 

たくさんのママに

リラックスしていただきたいので

時短でかつ野外でも

気楽に効果あるマッサージを

体験できるように

 

◎10分ヘッドマッサージ

◎10分ハンドマッサージ

上記のメニューを

各500円、ワンコインで行います♪


詳細はこちら→【Mama Coco】


ママだけじゃなくて

子供たちも楽しめるWorkShopやLiveに

Food&cafeブースもあるので

家族・友達同士で遊びに来て下さいー♪


≪As Mama≫という

地域の子育て支援活動をしている

頼れるママサポーターが

子供見守り隊として参加してくれるのも

ありがたいですねー('ω')

 

※見守り隊がいるからといっても

子供の放置プレイはダメですよ(゚д゚)!

 

auttaa happinessってどんなサロン??

マタニティーセラピストってどんな人??

などなど、気になる方も

ぜひこの機会に

実物のマタニティーセラピストに

会いに、喋りに来てください~(*ノωノ)笑

 


 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。