新年度スタート

新年度が始まり

入学や進級で慌ただしい中
子供達は、其々新しい気持ちで
毎日を楽しく過ごしてる様で一安心♩

子供達なりに
長〜〜い大人の階段を
1段ほど上ったことが
嬉しいみたいで(笑)

親の私が勝手に心配してるだけで
当の本人達にとっては
要らない心配なのかも(笑)

おかげさまで
安心して仕事出来てます(*'∀')

学校が休みの日も
長男1人実家で留守番が
次男も加わり
遊び相手が増えて嬉しそう♩
照れて言わへんけども( ̄∀ ̄)
その代わり
三男は1人で保育園。。
全く寂しく無いらしいので
それはそれで安心(笑)

仕事の都合で
休みの日でも
数時間しか子供達のために
空けてあげることが出来なくて……
それでも文句を言わず
留守番してくれてることが
本当にありがたいですm(._.)m

そして、文句を言わずに
子守をしてくれてる
親と祖母にも感謝しかないですm(._.)m

この環境の中で
今から取り組もうと
視野に入れていることを
理解してもらえるのか…
許されるのか…

やりたい気持ちと
遠慮してる気持ちと
交互に溢れて迷う時もあったけど。。

子供達が
どんどん前進してる姿を見てると
私も立ち止まっていられないな〜
うん。
オカン負けてられへんっ‼︎笑
スキルアップしていきますよっ!

今日は、仕事が終わってから
そろそろシーズン終了しそうな
お花見に行った先が
遊具があるわけでもなく
むしろ周りが墓地だらけなのに
あまりにも楽しすぎて
子供達と同じレベルで
シャカリキに遊んで体力がwww

たったの1時間ちょっとで(笑)

体力もしっかりつけて
気持だけ先走らないように
体もついていかせないとっ(゚д゚)w