コウノトリ、H・Jデビューです。

突然ですが、

今まで紙面でのアピールは

一切やったことなかったんです。


が、友人の紹介で

【H・J】というフリーペーパーで

auttaa happinessをご紹介いただきましたー☆

これを機に、より沢山の方に

「妊娠中でも安心してマッサージを受けていいんだよ~」

ということを知ってもらえると嬉しいですねー('ω')


コウノトリ紙面デビュー(笑)

サポートしてくれた友に心から感謝です♩


可愛いと好評いただいてるサロンのロゴマーク。

鳥になった大きな由来は

≪妊娠=コウノトリ≫


コウノトリを

正しい漢字で書くと【鸛】

けど、私は【幸の鳥】と捉えてます(°∀°)
だって、大切な愛しい命を
運んできてくれますからね♩

他には
重たく怠かった体が
施術後は、鳥みたいに
翼が生えたかのように
フワーッと軽くなるのを
実感してほしい。

という想いもありますー。

その想いは、嬉しいことに

これまで沢山の妊産婦さんに
通じて実感していただいてます♩

滋賀県→石川県に移転しても
たくさんの人との出逢い・再会で
支えられながら
なお活動し続けていられる私は幸せ者。

「ママと赤ちゃんの幸せのお手伝い」
と謳ってるのに
幸せを与えてもらってるみたいな(笑)
ありがたいですね(*'ω'*)

これを糧にして
ホームページの鳥たちのように
これからも羽ばたいていきますよー!