ギフトチケット出来ました♪

愛する人を労い

日頃の感謝の気持ちを込めて

何か喜んでもらえることをしたい。

守るべき大切な存在だからこそ

笑顔たっぷり元気でいてほしい。


そんな思いで

数ありすぎるリラクゼーションサロンから

auttaa happinessを選んでいただき

ご連絡いただいたのに

「お取扱いしていないんです…。(涙)」

と返答する悔しさ(´・ω・`)


お問い合わせが

何件か立て続けにあったこともあり

作成に踏み出し数か月…。

頼もしい友人の協力のもと

ようやく出来上がりました--------!!!!!


待ちに待った

【マッサージギフトチケット】


これで

妻を労わるご主人の思いに

お応えして協力出来るよ~♪


チケットの裏面は

簡単にメッセージを書けるようになっています。

お渡しするときは

タグのような仕上がりにして送る予定です('ω')


ただいまホームページ内に

ご注文フォームを作成している段階ですが

お電話やメールでも対応しますー(=゚ω゚)ノ


取り急ぎご報告でした♪

Xmasバージョンになるとこんな感じ☆
Xmasバージョンになるとこんな感じ☆