産後のケア

東近江市総合医療センターの

産婦人科病棟でのケアを

させていただくようになってから

サロンの方でも

産後のママさんからの

ご予約数が

ありがたいことに

グングン増えてきつつあります。

おなかすいたよぉ~
おなかすいたよぉ~
一つ一つの表情が可愛すぎる♡
一つ一つの表情が可愛すぎる♡

出産後の体は

本人が思ってる以上に

ダメージが大きいです。

産まれたばかりの

可愛い赤ちゃんに癒され

自分のことは

そっちのけになりがち。

その気持ちも

めっちゃわかるけどwww

 

そして

意外と骨盤のケアについて

正しく知らないママが

多いなと感じます。

いろんな情報が

出回りすぎてるせいかな??

 

 

産後の体の状態を

ケアを通して

たくさん見てきてるうちに

産後の骨盤ケアを

もっと具体的に勉強して

技術を身につけたい!!

という思いが

日に日に強くなってきた頃…

 

私の師匠が

産後の骨盤ケアセミナーを

始めるという情報を

タイミング良く知り

すぐに問合せ!!!

 

師匠から

セミナーの準備が整ったと

連絡を受けたので

近々スケジュールを調整して

新たに勉強をしてきますー★

 

サロンのメニューとして

登場するまでは

もうしばらくお待ちください~(・ω・)

コメントをお書きください

コメント: 2