リトルジョニーくん

実物よりかなり加工されてます。。
実物よりかなり加工されてます。。

先日大阪で

人の筋肉のしくみを

詳しく勉強してきました♪

 

知れば知るほど

人体の面白さを再確認でき

とても楽しく学べたセミナーで

帰って早速

学んだ知識を取り入れながら

妊婦さん・産後のママさんのケアを

させていただいております(・∀・)

 

 

行く時は

時間通り会場に辿りつけるのか…

 

駅で迷子にならないか…

 

セミナーの内容を

ちゃんと理解して

身につけられるのか…

 

いろんな緊張を感じながらの

1人孤独な移動www

 

でしたが

帰りは頼もしい相棒をGETして

早速サロンの一員として仲間入り☆

 

新しい仲間は

【リトルジョニー】くんです(°∀°)♡

 

入口辺りで

施術中の皆さんを

温かい眼差しで見守っております(笑)

 

ただ一つ注意点は。。。

とても華奢なので

激しく触ると

すぐにポキっとなっちゃいますww

 

リトルジョニーくんに触れる時は

優しく触れてあげてください(°ω°)ww