天使の笑顔♡

昨日の午前中は

妊娠中からケアさせていただいていた

ママさんの産後のボディーケアに

出張でお伺いしましたー(・∀・)

 

可愛い赤ちゃんに会える~♡

と前日からウキウキ(笑)

 

当日ご対面ーで

即悩殺www

 

笑顔が・・・・

 

可愛すぎるぅぅっ!!!!!


 

 

ニコニコご機嫌なうちに

ママのケアに…

 

時々泣いて

おっぱい飲んで

おむつ交換して

 

という具合でしたが

中断したのは1回ぐらいで

ほとんどウトウト~してたりで

ほんとうにお利口さんで待っててくれて

終わりの方は、ママの指を握りしめて

スヤスヤねんね♡

 

ママのケアをしながら

その光景に癒されまくってました(笑)

 

写真撮りたかったけど…

さすがに寝ているところは

気が引けるので

やめておきました(°∀°)ww

 

N様、素敵な時間をありがうございました♪

 そして、お邪魔しましたー♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:30)

    filozofia

  • #2

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 00:30)

    klistron