嬉しいご出産報告♪

一昨日、1人のお客様から、

嬉しいご感想付きの

ご出産報告のメールが届きました~(・∀・)

今回は、お2人目の出産だったのですが、

お1人目の時は、丸一日かかったのに対し、

今回は、病院到着後50分という、

超スピード出産だったそうです。

 

産後の経過も、驚くほど順調との事で、

自分のことのように、本当に嬉しく思います♡

 

お客様からの

ご出産報告だけでも、充分嬉しいのに、

さらに最後には、

≪今回の安産は、絶対林先生のおかげです!≫

とまで、飛び跳ねてしまいそうになるくらい

嬉しすぎるご感想まで下さいました♪

 

本当に感無量です~!!

ありがとうございますっっ!!

私のモチベーションが

これでまたグンッッとupしました(笑)

 

今月の上旬ごろに

お越し下さったI様ですが、

初めてお越し下さった時は、

もう37週で、産休に入ったばかり。

 

予定日が近づくにつれて、

お1人目の時の、

辛くてしんどかった出産を思い出し、

今回の出産も、不安を感じている様子でした。。

 

ボディーケアでは、

I様のお身体の状態を見て、

少しでも出産に対する不安が無くなるように、

出産時に、少しでも赤ちゃんが

下りてきやすくなるように、

思いを込めながら、I様にとって

大切なポイント箇所を中心にケアさせていただきました。

 

今回、お1人目の時と違って、

超安産だったのは、

お2人目と言う事もあるかもしれませんが、

ご自宅でも、セルフケアをきちんと

行っていたI様の努力も関係していると思います。

 

 

I様、改めて、

ご出産おめでとうございます♪

そして、ご報告ありがとうございました。