キャンドルナイト

風が涼しく感じる季節の夜

 

自然とキャンドルに囲まれ

 

ゆっくりとした時間の中で

 

身体をほぐしてリラックス。

 

そして、自然とキャンドルに囲まれて、

美味しいご飯を食べる。

 

 

すごくいいと思いませんか??

―candle night YOGA―

 

2012.9.1(sat)@妹背の里

18:00start

1人¥3000(ヨガ・食事・ドリンク込)

 

※先着50名限定

※ヨガマット各自持参です。

 

 

 

食事は、地元の野菜・お米を使用した

ヘルシーな野菜カレー。

デザートは、黒豆を使用したゼリーだそうです♪

 

詳細を知りたい・行ってみたい!!という方、

サロンにもDM置いてあるので、

遠慮なくお持ち帰りください♪

すぐに予約いっぱいになってしまうそうです(*ω*;)

 

 

ちなみに、このキャンドルを作ってる方にも、

サロンの看板と一緒に並べるための

可愛いキャンドルの作成をお願いしました~

 

いろいろ楽しみが増えて、

ウキウキ・ワクワクしてる今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yumi (金曜日, 10 8月 2012 20:44)

    今日は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    たっぷり時間をかけて下さるおもてなしに、心も身体もたっぷり癒されました☆
    是非またお願いしたいと思います♪

    キャンドルは大好きで、こちらのイベントもすごく興味があるのですが、産後すぐになるので次回開催される際は是非参加したいと思います♪


  • #2

    林裕美 (土曜日, 18 8月 2012 13:11)

    先日は、お越しくださり
    本当にありがとうございました♪
    YUMI様とのご縁が、本当に嬉しく思います(o´ω`o)
    予定日まで、あと少しですが
    施術後の体調はいかがでしょうか⁇

    キャンドルヨガのイベントは、少人数なら、定期的に開催されてるみたいなので、また日程がわかりましたら、お知らせしますね^^