お兄ちゃんの予言!?

1か月ほど前、お尻に鋭い痛み(坐骨神経痛)があり、

初めてサロンにお越し下さった妊婦さんが、

今度は腰に痛みを訴え、サロンにお越し下さいました。

 

聞くところによると、

臨月に入ってから、お兄ちゃんの抱っこ攻撃で、

ある日突然ピキーンと痛みだしたそうです。。。

 

臨月に入ると、おなかの赤ちゃんも徐々に生まれる準備を始めます。

少しずつ・・・少しずつ下がり始めるので、骨盤もそれに合わせてさらに広がります。

そこに上のお子さんの抱っこ、しかも立って抱っことなると、

腰に相当な負担がかかります。

 

 

このお兄ちゃんは

『もうすぐママを独り占めできなくなる!!!』

 

そう感づいてきて、甘え出だしたのかな??

 

子供の直感って本当に不思議ですよね~

 

昨日の妊婦さんは、5月7日が出産予定日。

最近数字が読めるようになったお兄ちゃんは、よく

『○は、ばぁばの誕生日』

と、みんなの誕生日を言えるようになったようです。

 

そして、突然

『赤ちゃんは2』

と言いきったそうです!!Σ(゜д ゜)))

 

何度聞き返しても『赤ちゃんは2』だそうです。

 

予言通り5月2日になっても、

一応正産期だし、2人目だからありえるかもね~

と、お兄ちゃんの意味深な発言に盛り上がっちゃいました~( ´艸`)

 

もう今からご出産報告が楽しみでなりません♪

 

 

ちなみに、5月2日は、

私の旦那さんの誕生日でもあります(笑)

 

さてさて、お兄ちゃんの予言は当たるのでしょうか??

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 12:07)

    勃起不全、早漏、ED治療なら http://ciamall.com/
    バイアグラ、シアリス、精力剤を買いたいなら http://cialishot.com/