延期・・・

毎月第2水曜日に、滋賀病院で行わせてもらってるマッサージ。

 

明日11日も行う予定でしたが、

 

23時ぐらいに、病院の担当者様から、

「明日、病院の工事に関する行事が重なったので、延期してほしい」

 

という内容のお電話が…。

「こんな時間に電話って(*_*;」

 

と、正直思いましたが(笑)

 

幸いにも、珍しく起きてたのでよかった~。

 

 

ということで、

急な変更になっていまいましたが…

 

滋賀病院での1dayサロンは、来週18日の水曜日に延期になりました。

 

 

毎月楽しみに来て下さってた方、本当に申し訳ありません!!

今月は、来週18日に変更になりましたよ~(。・ω・)ノ゙

↑しつこい(笑)